当店はTSUTAYA Tカード加盟店です♪お得に貯まります!使えます!

当店はTSUTAYA Tカード加盟店なのでお会計時にTカードを提示して頂ければTポイントが貯まります、使えます!
こんなお店ですが、遠慮なく提示して下さいね(^^♪
来店時だけでなく、出張時もカードリーダーを持ち運びできるので何処でも使えます!
当店のTSUTAYA Tカード加盟店オリジナル動画も制作して頂きました!
YouTubeで「デントリペアサービス旭川」と検索してみて下さい♪

ホンダ オデッセイ バックドアの大きい凹みのデントリペア

今日の北海道は日本海側で猛吹雪になっているようですね!
そんな中、旭川も結構な吹雪になっていて凄い雪が積もりました。
皆さん交通事故には十分気を付けて下さいね。
ご紹介するのは業者様から店舗への持ち込み修理でホンダ オデッセイのバックドアの大きい凹みのデントリペアのご依頼です。
小さなエクボやドアパンチでけでなく、大きい凹みも当店では当たり前のように日々修復しています。
デントリペアは板金塗装のように凹みをパテ埋めや再塗装を一切行わずに修復する特殊な修復工法なので、パテ埋めによる硬化後の歪や再塗装後の色の違和感などのリスクが有りません。
専用特殊ツールでボディーの凹みに専用特殊ライトを当ててパネルの高さを100分のミリ単位で調整するので、修復後は何処に凹みがあったのか全く分からなくなります。
費用も板金塗装の半額以下で小さな凹みなら数十分から数時間程度で終わります。
時間も費用も節約出来て新車時の塗装が守れる次世代の修復工法です!

フロントドア下部に出来た鋭いエクボ

業者様への出張修理でトヨタ プレミオのフロントドア下部に出来た鋭いエクボのデントリペアのご依頼です。
凹みの中心がアイスピックのようなかなり鋭い物が当たって出来ているので、凹みの中心の鋭い所を外さないよう慎重に正確に突いて徐々に押し出して修復します。
鋭い物が当たっているので、傷は残っていますが凹みが綺麗に直っているので傷もほとんど分からなくなりました。

ブログページ開設しました!

デントリペアサービス旭川です!
ホームページを開設してから4年も経っていて今更と言ってはなんですが、ブログページを開設致しました。
facebookページの方はすでに創業当時からブログを開設していますが、ホームページの方でも誰でも手軽に日々の出来事を見て頂こうと思い開設させて頂きました。
毎日更新する事が理想なんですが年間700~800台を施工させて頂いているので忙しくなると更新をサボってしまうかもしてませんがお許し下さい?
今回、ご紹介するのは業者様への出張修理でトヨタ コンフォートのルーフサイドピラーのデントリペアのご依頼です。
ルーフサイドピラーはツールで裏から押し出す事が出来ないので、表側から専用工具で引っ張り上げ表から叩いて平らに仕上げるプーリング工法で修復しました。
表から引っ張り出すと言っても、引っ張って出して終わりという簡単なものではなく、高くなった部分を特殊工具でミクロ単位で叩き落して平らに仕上げていくとても高度なテクニックなんです?
新車の凹みも依頼頂く程なので基本的に修復可能な凹みは全く分からないレベルでいつも修復しています♪
業者様にもスピーディーかつ無塗装で綺麗に直って喜んで頂けました!

  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】毎週日曜日、祝日、隔週土曜日
【受付時間】午前9時~午後6時00分

0166-74-4170

旭川で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアサービス旭川】 | メールフォーム

※出張修理で店舗不在の場合もありますのでご来店の際はご連絡下さい。