アウディA6 フロントドアの凹みのデントリペア

ご来店修理のお客様でアウディA6 フロントドアのデントリペアです。
飛び込みのお客様でたまたま作業を終えた頃にご来店頂いたので、作業を見学して頂きました。
凹みの裏側が袋状の補強プレートで覆われていたので、内貼りを外して作業しようとも思いましたが今回は表側から引っ張り叩いてミクロ単位の調整で修復するプーリング工法で修復しました。
通常押して直せればこの凹みの形状と大きさなら約15分位あれば直せますが、プーリング工法は今回の凹みの形状だと微調整が難しかったですが約1時間強でお客様と会話しながら終わりました✨
帰りの際お客様から「職人技を見せて頂く良い機会でした。また何かあった時は宜しくお願いします!」と喜んで頂けました(^^♪

ホンダ N-BOX スライドドア2箇所のデントリペア

ご来店修理のお客様でホンダ N-BOX スライドドア2箇所のデントリペアです。
先日、お電話でお問合せ頂きご予約頂いてご来店頂きました。
駐車場で当て逃げされたみたいで、スライドドアの中央上部に手の平サイズの大きな凹みと、その下のプレスライン上に縦に折れた5センチ程の凹みがありました。
プレスライン上の凹みは裏側にドアビーム(補強バー)がすぐ裏にあって作業性が悪かったですが焦らず慎重にリペアして2箇所でトータル3時間半位で修復できました。
3時間半とただ単に聞くとこんなに早く簡単に直せるだね!と思ってしまうかもしれませんが、今回のケースの凹みは事業を始めた当時は丸1日掛かっていて、今となっては色々な試練を乗り越え努力して成し得た作業時間です?
お客様に仕上がりを見て頂き「全然分からなくなりましたね!家の妹の車もあちこち凹んでいるので今度持ってきます!」と喜んで頂けて良かったです(^^♪

スバル BRZ アルミフード(アルミボンネット)の凹みのデントリペア

ご来店修理のお客様でスバル BRZ アルミフードのデントリペアです。
アルミパネルもデントリペアで修復出来ます?
今回の凹みは補強プレートの上にありましたが、補強と凹みの間の僅かな隙間でも専用特殊ツールで問題なく修復可能です。
当店ではアルミパネルの他、プレスライン(ボディーの折れ曲がった形状の部分)の凹みや大きな凹みにも数々の施工実績がありますので、諦めずにご相談下さいね♪
お客様とお話ししながら施工して約5分で修復出来ました✨
仕上がりを見て頂き「この技術人から喜ばれる良い技術ですね!友人にも沢山紹介しておきます!」と喜んで頂けて良かったです(^^♪

  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】毎週日曜日、祝日、隔週土曜日
【受付時間】午前9時~午後6時00分

0166-74-4170

旭川で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアサービス旭川】 | メールフォーム

※出張修理で店舗不在の場合もありますのでご来店の際はご連絡下さい。