トヨタ ハイエース クォーターパネルのへこみのデントリペア

ご来店修理のお客様でトヨタ ハイエース クォーターパネルのへこみのデントリペアです。
先日、お電話でお問合せ頂きご予約頂いてご来店頂きました。
いつもお世話になっている業者様からのご紹介のお客様で、いつもお世話になっている業者様の所にへこみの件で相談しに行った所「この位のへこみならデントリペアの方が良いよ!」と言って頂き当店にご相談を頂きました。
現車確認した所、デントリペアで綺麗に修復可能なへこみだったので、2時間程お車を預からせて頂きました。
納車時、お客様に仕上がりを確認して頂き「全然分からなくなりましたね!また何かあったら宜しくお願いします!」ととても喜んで頂けました♪
お車のへこみ(凹み)をパテ付けや塗装をしないで板金塗装では無い修理方法のデントリペア(無塗装板金)とフロントガラスに飛び石が当たってできたヒビ(ひび)割れを修復するウィンドリペア(ガラスリペア・ガラス修理)とガラスに付いた傷(キズ)を研磨で歪なく綺麗に修復するガラスキズ消し研磨の事なら豊富な施工実績と信頼の技術力の当店にお気軽にご相談下さい(^^♪

アウディ Q5 フロントガラスに飛び石が当たって出来たひび割れのウィンドリペア(ガラスリペア)

ご来店修理のお客様でアウディ Q5 フロントガラスに飛び石が当たって出来たひび割れのウィンドリペアです。
先日、ホームページのメールフォームからお問合せ頂きご予約頂いてご来店頂きました。
一見、普通のひび割れに見えましたが良く見るとリペアした痕跡が有り、ヒビが完全にリペアされていなかったので再施工の場合は仕上がりが悪くなる可能性が有る事、施工後のヒビの進行を防止できない場合が有る事をご了承頂いて修復させて頂きました。
再施工後の修復になる為、衝撃点の所が少しリペア痕が目立ちますが、最初の頃と比べると良くなりました。
時々、市販の安い性能の低いリペアキットで自分でリペアされる方がいますが、市販のリペアキットは私達プロが使用しているキットに比べてかなり性能が低いので、直せるヒビがかなり限定されます。
ヒビの修復にも技術とノウハウが必要なので、もしご自身でリペアして途中で施工が駄目になり液剤が固まってしまうと、修復不可能になりガラス交換を余儀なくされるので、安く済む修理が高く付きますので、あくまでそれを覚悟での自己責任でお願い致します。
お車の凹み(へこみ)をパテ付けや塗装をしないで板金塗装では無い修理方法のデントリペア(無塗装板金)とフロントガラスに飛び石が当たってできたヒビ(ひび)割れを修復するウィンドリペア(ガラスリペア・ガラス修理)とガラスに付いた傷(キズ)を研磨で歪なく綺麗に修復するガラスキズ消し研磨の事なら豊富な施工実績と信頼の技術力の当店にお気軽にご相談下さい(^^♪

  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】毎週日曜日、祝日、隔週土曜日
【受付時間】午前9時~午後6時00分

0166-74-4170

旭川で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアサービス旭川】 | メールフォーム

※出張修理で店舗不在の場合もありますのでご来店の際はご連絡下さい。