フォルクスワーゲン シャランTSI バックドアの凹みのデントリペア

業者様から店舗へ持ち込み修理でフォルクスワーゲン シャランTSI バックドアのデントリペアのご依頼です。
バックドアトリムにメンテナンス用の蓋があったので、蓋を外してそこからのツールアクセスで凹みの裏に届いたので内貼りの脱着無しで短時間で修復出来ました。
この程度の凹みでも板金塗装に出すとパテ埋めして再塗装もするので修理費用が高額になりますが、デントリペアならパテ埋めや再塗装を一切しないで既存の塗装を残したままで凹みだけを全く分からない仕上がりで修復するので時間も費用も節約でき、パテ埋めによる経年劣化の歪みや再塗装後の色の違和感の心配も無いので最善の修復方法です。
ヨーロッパやアメリカでは昔から誰もが知っている修復技術です。

トヨタ プリウスPHV フロントドアに出来たドアが当たった凹み

ご来店修理のお客様でトヨタ プリウスPHV フロントドアに出来た凹みのデントリペアです。
駐車場で車を止めて買い物に行って戻ってきたら凹んでいたとの事です。
凹みに塗装痕もあり、隣の車のドアが当たって横に擦って出来たような凹みでした。
横に擦って凹んでいるので仕上げの調整に少し時間が掛かってしまいましたが綺麗に修復出来ました。
凹みに付いた傷も磨きでほとんど分からないくらいまで消す事ができお客様にもとても喜んで頂けました。
デントリペア作業中は終始見学されていて仕上がりを見て頂き大変喜ばれてお帰りになりました(^^♪

スズキ バンディットソリオハイブリッド フロントガラスのキズ取り研磨

業者様から店舗への持ち込み修理でスズキ バンディットソリオハイブリッドのフロントガラスのキズ取り研磨です。
フロントガラスに数箇所硬く鋭い物で強く擦った様な線傷が付いていました。
従来はガラスに付いた傷は修復出来なかったので交換していましたが、当店のガラス専用高性能特殊ポリッシャーで線傷を鏡面状態のまま研磨して綺麗に消す事が出来ました。
ガラス研磨は市販のポリッシャーでは全く消す事ができません。
ガラス交換の半額以下で当日中に修復も終わり時間も費用も節約できました。
自動車ガラスだけでなく、建築ガラスなど幅広く対応可能です。

トヨタ アルファード ボンネットのデントリペア

業者様への出張修理でトヨタ アルファードのボンネットのデントリペアです。
直径で約1センチのエクボで凹みも浅かったので、比較的短時間で修復しました。
エクボでも鋭く深く凹んでいる場合は難易度も上がり修復時間が掛かります。

  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】毎週日曜日、祝日、隔週土曜日
【受付時間】午前9時~午後6時00分

0166-74-4170

旭川で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアサービス旭川】 | メールフォーム

※出張修理で店舗不在の場合もありますのでご来店の際はご連絡下さい。