トヨタ FJクルーザー フロントドアとリアドアのデントリペア

ご来店修理のお客様でトヨタ FJクルーザーのフロントドアとリアドアのデントリペアです。
スキー場で気付いたら凹んでいたらしく、お問合せ頂いてご来店頂きました。
幸いにも凹みは浅く小さく鋭くない凹みなので修復時間も短時間で終わると見込んだので、お客様に作業を見て頂きながらお待ち頂きました。
仕上がりを確認して頂きご満足頂きました(^_^)

フォルクスワーゲン パサート フロントガラスのウィンドリペア

業者様への出張修理でフォルクスワーゲン パサート フロントガラスのウィンドリペアです。
一見半月型に割れてるように見えますが、施工前の確認で隠れヒビを見る為プローブという棒でガラスを表から押した時に見えなかったヒビが開いて一本1.5cm程度あったのを確認できました。
ウィンドリペアはこの隠れヒビの確認を怠ってリペアしてしまうと、後でヒビが伸びる原因になるので当店では作業前に確認してから作業に取り掛かっています。
これでヒビも目立たなくなり、ヒビの延長も防止でき、車検にも問題なくパスできます。

トヨタ アルファード バックドアのデントリペア

ご来店修理のお客様でトヨタ アルファード バックドアのデントリペアです。
ナンバープレートの左横のプレスラインと右側のプレスラインが凹んでいました。
トータルで5時間程度で綺麗に修復できました?
パテ付けや塗装をしないで凹みを修復しているので、ガラス、モール、エンブレム、ナンバープレート(ナンバープレートは固定ボルトの上に封印がしてあるので外すと陸運局で付け直しです)などの部品代や脱着工賃も発生しなく時間も早く済みます?
今日も新車時の塗装を守る事ができました(^^♪

トヨタ クラウン ルーフサイドピラーのデントリペア

業者様への出張修理でトヨタ クラウン ルーフサイドピラーのデントリペアです。
ルーフサイドピラーは裏から押せない構造なので表側から引っ張り出すプーリングで修復しました。
凹みも小さく浅いですが、少し芯のある凹みなので中心が出にくかったです?

スバル フォレスター フロントドア、バックドアのデントリペア

ご来店修理のお客様でスバル フォレスターのフロントドアとバックドアのデントリペアです。
2パネルともプレスラインが凹んでいますが、当店ではプレスラインの修復は日常茶飯事なのでこの程度はノーマルレベルです?
業者さんによりお断りする凹みは色々ですが、当店では小さな凹みから大きな凹み、簡単な凹みから難しい凹みまでデントリペアだけで年間800台程度施工していますので相応の知識と技術は兼ね備えています。
1人でも多くのお客様の笑顔を取り戻す為、現状に満足せずに不可能を可能にする為、日々努力と研究を続けています?

スズキ アルト ルーフのデントリペア

業者様から店舗での預かり修理でスズキ アルト ルーフのデントリペアです。
プレスラインが凹んでいて凹みの範囲も大きいのでルーフライニングを外しての作業になりました?
ルーフはここまで凹むと通常、板金塗装では交換と言われる事がほとんどですがデントリペアの修復工法だからできる利点でパテ付けや塗装をしないで綺麗に修復できました(^_^)
ルーフパネル交換を回避できたので事故車扱いにならず査定評価が下がらないので車の価値は凹む前と何も変わりません♪

トヨタ マークX リアドアのデントリペア

業者様への出張修理でトヨタ マークX リアドアのデントリペアです。
凹みの上部が盛り上がっていますので、高い所を徐々に落としながら低い所を上げていきます。
凹み方が比較的綺麗なので修復時間はたったの50分程度で全く分からなくなりました♪
パテ付けや塗装をしないで修復しているので買い物をすましている間や仕事をしている間に出来上がっています(^_^)

トヨタ CH-R フードのデントリペア

業者様への出張修理でトヨタ CH-R フードのデントリペアです。
ボディーカラーが黒なのでちょっとした凹みでも目立ってしまいますよね?
凹みをスッキリ退治したので元通りに全く分からなくなりました♪

三菱 ekワゴン フロントドアの縦に折れた傷のある凹み

業者様への出張修理で三菱 ekワゴン フロントドアの縦に折れた傷のある凹みのデントリペアです。
凹みに深い傷があったので塗装を割らないように慎重に押し出します。
傷は残っていますが、凹みは綺麗に直ったので傷結構目立たなくなりました。

スバル フォレスター フロントフェンダーのデントリペア

ご来店修理のお客様でスバル フォレスター フロントフェンダーのデントリペアです。
プレスライン(ボディーの折れ曲がった形状の部分)が大きく凹んでいましたが、いつも通り問題なく修復できました。
ボディーカラーがパールホワイトなので板金塗装だと高額になる色ですが、パテ付けや塗装をしないで修復するデントリペアなら凹みの修復だけの費用で済むので時間も早くパテ痩せや色の誤差もなくお財布にも優しいです♪

  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】第1第3土曜日、日曜日、祝日
【受付時間】午前9時~午後6時00分

0166-74-4170

旭川で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアサービス旭川】 | メールフォーム

※出張修理で店舗不在の場合もありますのでご来店の際はご連絡下さい。