トヨタ ラクティス フロントドアのへこみのデントリペア

業者様への出張修理でトヨタ ラクティス フロントドアのデントリペアです。
ドアが当たった様な鋭角で深目のへこみでしたが、じっくりリペアして綺麗に1時間程で修復できました✨
へこみの修復はパテ付けや塗装をしないでオリジナル塗装を残したまま修復するデントリペアでまずはご相談下さい(^^♪

BMW 320i リアドアのへこみのデントリペア

業者様への出張修理でBMW 320i リアドアのデントリペアです。
パチンコ屋の駐車場に止めていた所隣に止まっていた車のドアが当たった様な凹みが出来てしまったそうです?
鋭角にへこんでいて衝撃が強かったのもあり凹みの上部が盛り上がっていたので、調整に時間が掛かりましたが2時間程で綺麗に直す事ができました✨
外車なのでなるべく塗装はしたくないですよね?

トヨタ アクアとトヨタ ウィッシュのフロントガラス交換

ご来店修理のお客様でトヨタ アクアとトヨタ ウィッシュのフロントガラス交換です。
ウィンドリペアで長いヒビ割れも修復可能ですが、長いヒビをリペアしても車検に合格できない事もありヒビが再発する可能性もあるので今回2台ともガラス交換の方で施工させて頂きました。
500円玉サイズ程度のヒビ割れ位ならガラス交換をしなくてもウィンドリペアの方がヒビの延長も防止でき、結構目立たなくなって車検にも問題なく通りガラス交換に比べて数分の1の費用で済みますのでお勧め致します。
ヒビが長く伸びてしまった方も、ガラス交換も行っておりますのでお気軽にご相談下さい(^^♪

トヨタ RAV4とダイハツ ミラのフロントガラスのウィンドリペアとガラスキズ取り研磨

業者様への出張修理でトヨタ RAV4とダイハツ ミラのウィンドリペアとガラスキズ取り研磨です。
RAV4は飛び石が当たってガラスの表面が欠けた所とワイパーで付いたガラスのキズがありました。
ミラの方は何か硬い物で擦った様な爪に少し引っ掛かるキズがありました。
ガラスキズ消し研磨はガラスに付いた少し爪に引っ掛かるキズを歪なく研磨で消す修復で、ボディーを磨く時に使うポリッシャーではまず硬いガラスのキズを落とす事ができません。
当店のガラス専用特殊ポリッシャーは常用毎分4500回転というボディー磨きで使う回転数の4倍~5倍の高回転数でガラス専用研磨ディスクで鏡面状態のままキズを研磨する事ができキズの深さの分だけ無駄なく広く薄く研磨する事で深削りする事がないの為、光の屈折が人間の目には見えず従来のガラス研磨と違い歪なく綺麗に研磨が可能です。
高価なガラスの交換をする前に一度当店にご相談下さい。

  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】毎週日曜日、祝日、隔週土曜日
【受付時間】午前9時~午後6時00分

0166-74-4170

旭川で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアサービス旭川】 | メールフォーム

※出張修理で店舗不在の場合もありますのでご来店の際はご連絡下さい。