トヨタ ヴィッツハイブリッド ルーフにできた凹みのデントリペア

業者様への出張修理でトヨタ ヴィッツハイブリッド ルーフのデントリペアです。
ここの業者様の敷地では時々悪さをするカラスがいて、その仕業は「カラスがクルミのような物を空から落とす」という何とも巧妙な仕業なんです?
落とす所をたまたま見たという従業員さんもいるそうです。
そんな仕業でできた凹みも納車前にできてしまいましたが、幸いにも鋭く凹んでいない形状だったのでルーフライニングを外さずに表側からプーリング(引っ張り出し)で修復できました。
ルーフライニングを外す手間と時間が省けて迅速に1時間程度で綺麗に修復できました。
板金塗装の修理方法だと、この程度の凹みでもパテ付けして塗装もルーフパネル全面に施すので1週間程度日数が掛かる事もあります。
店長様と工場長様にも「迅速に綺麗に直ってとても助かりました!」ととても喜んで頂けて良かったです♪

スバル クロスオーバー7 フロントフェンダーにできた凹みのデントリペア

業者様への出張修理でスバル クロスオーバー7 フロントフェンダーにできた凹みのデントリペアです。
全部で3箇所凹みが有りその内2個バタバタしていて画像を取り忘れました?
画像で紹介する凹みは薄いほとんど分からないような凹みですが、カーオーナ様にとっては痛恨の凹みですのできっちりリペアさせて頂きました?
店長様、工場長様にも喜んで頂けて良かったです♪

ホンダ フリード バックドアにできた凹みのデントリペア

日付も変わって夜な夜な作業を終えました?
業者様から店舗への持ち込み修理でホンダ フリード バックドアにできた凹みのデントリペアです。
昨日、早朝に連絡が来て板金塗装に出すと費用も日数も掛かるので何とか直して欲しいとご相談頂き、ご来店頂いて現車確認させて頂いた所修復可能だったので引き受けさせて頂きました。
プレスラインが潰れてしまっていますが、かろじて激しく潰れている方ではないので修復可能だと判断して日はまたいでしまいましたが実働8時間で修復できました?
デントリペアは板金塗装と違いパテ付けや塗装をしないで凹みだけを全く分からないレベルで修復するので、急ぎのご相談にも対応でき費用も板金塗装に比べて半額以下なのが大きな魅力です。
最近、「簡易板金」「軽板金」「クイック板金」といった言葉を聞きますが、基本的に部分的に範囲を狭く塗装する為、ぼかす範囲が狭いので色の差が分かりやすく、凹みをある程度出さないでパテ埋めだけで凹みを埋めるので、その厚みの分だけパテの硬化後の痩せ幅が大きくなり歪が発生しやすくなります。
従来の塗装の上に新しい塗装が重なるので、劣化により塗装の境目からクリアー塗装が剥がれて白くなるというケースもあります。
デントリペアはパテ付けや塗装を全くしないで、新車時の塗装を残したまま凹みだけを専用特殊ツールで優しく精密に押し出してパネルの高さを修正していくので経年劣化によるパテ痩せや色の違和感が出るといったリスクもなく綺麗に早く安く直せるのが大きな魅力です(^_^)

  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】日曜日、祝日
【受付時間】午前9時~午後6時30分

0166-74-4170

旭川で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアサービス旭川】 | メールフォーム

※出張修理で店舗不在の場合もありますのでご来店の際はご連絡下さい。