レクサス GS350 フロントドアにできた深い傷のある凹みのデントリペア

業者様への出張修理でレクサス GS350 フロントドアのデントリペアです。
フロントドアのプレスライン(ボディーの折れ曲がった形状の部分)が深く鋭く凹んでいて縦に深い傷もありましたが、現車を確認した所修復可能なぎりぎりのダメージだったので引き受けさせて頂きました。
凹みの裏側が補強でがっちり袋状になっていて、更に凹みの下側が補強プレートとボディーにがっちりくっついていたので、ドアガラスと内貼りを外して補強を少し浮かせてその隙間からデントツールを潜らせて2時間位で何とか修復できました?
デントリペアは凹みの形状や大きさ、場所によって作業性が変わるので結構な時間の差が出る事もあります。
ですが、余程大きな凹みでない限り数十分から数時間で終るので時間とお金の節約にもなります(^_-)-☆

トヨタ アクア リアドアにできた凹みのデントリペア

ご来店修理のお客様でトヨタ アクア リアドアにできた凹みのデントリペアです。
遠方のお客様だったので事前にお電話でお問合せを頂きご予約を頂いて本日ご来店頂きました。
遠方のディーラー様で買ったばかりの車の凹みの件で相談した所、当店をご紹介されたとの事でした。
遠方のAT様、今回は有難う御座いましたm(__)m
1時間程度で終わる凹みなのでお客様に終始デントリペアの作業をお話ししながら見学頂きました。
お客様がお帰りになった後、電話が掛かってきて「本日は本当に有り難う御座いました!あの後お世話になってるディーラーに寄って見せに行ったらディーラーの人も何処直したのか分からないって言ってた!作業ずっと見させて貰ったけど本当に凄い技術だね!また何にか無い方が良いんだけど、何かあればその時はお願いします!」ととてもご満足頂けたお言葉を頂けて私も嬉しく思いました♪

トヨタ ヴェルファイア ルーフにできた8箇所のデントリペア

業者様から店舗への持ち込み修理でトヨタ ヴェルファイア ルーフ8箇所のデントリペアです。
しばらく在庫車両として置いてある間に凹んでいたようです。
あちこちポコポコと凹んでいるので板金塗装だと軽く十数万円は掛かりますが、今回のケースでは全部の凹みがデントリペアで修復可能なので費用も板金塗装に比べて数分の1の費用で収まりました。
全ての凹みが鋭かったり折れていない凹みだったので天井の内貼り(ルーフライニング)の脱着を短縮する為、表側から修復するプーリング工法で全部で8箇所凹んでいましたが、軽めの凹みだったのでトータルで2時間位で綺麗に修復できました。
業者様にも「こんなに早く直って本当に助かりました!また何かあればお願いします!」とご満足頂けたので良かったです(^^♪

  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】日曜日、祝日
【受付時間】午前9時~午後6時30分

0166-74-4170

旭川で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアサービス旭川】 | メールフォーム