フィアット フィアット500 フロントドアにできた傷のある凹みのデントリペア

業者様への出張修理でフィアット フィアット500のフロントドアのデントリペアです。
ドアの真ん中よりも上側にあったので、デントツールをガラスとガラスモールの間からアクセスして問題なく届いたので20分程で綺麗に修復できました。
凹みに傷がありましたが、後で綺麗に磨いて消しました✨
パテ付けや塗装をせずに新車時の塗装を残したままで凹みだけを修復するデントリペアは、新車の凹みも直す事があるので修復痕が残らず色の違和感やパテ痩せによる歪みの心配がありません。
そして、修復時間も短時間でパテ付けと塗装の工程がなく凹みだけをデントツールという専用特殊工具により鉄板をミクロ単位で元の形状に復元していくので料金も板金塗装の半額以下から数分の一という事も珍しくありません。
デントリペア職人は全国でも500名程しかいない特殊な分野の職種なので、当店のように店舗型で来店修理や出張修理で対応している方もいれば全世界や全国で起こった雹害現場に駆けつけて数か月間滞在し雹害車専門で各地を回って仕事をしている方もいます。
そんな、世界で普及している早い、安い、綺麗が実現するデントリペアを「多くのお客様に提供して喜んで頂きたい!」とそんな思いでいつも真面目に作業をさせて頂いております♪

トヨタ エスクァイア バックドアにできた凹みのデントリペア

ご来店修理のお客様でトヨタ エスクァイアのバックドアのデントリペアです。
お電話でお問合せ頂き、ご予約頂いて本日ご来店頂きました。
当初、バックドアの1箇所のエクボのデントリペアの予定でしたが、よーく見ると他にも4箇所凹みがありお客様と相談した所全部直して欲しいという事だったのでお客様にお待ち頂いて世間話をしながら1時間20分程で綺麗に修復できました(^^♪
仕上がりを確認して頂き「こんなに短時間で綺麗に直るんですね!また何かあったらお願いしますね!」ととても喜んで頂けて良かったです♪
最後に4カ所目の画像を撮り忘れてしまいました?

トヨタ ハリアー フードに飛び石が当たってできた凹みのデントリペア

ご来店修理のお客様でトヨタ ハリアーのフードの凹みのウィンドリペアです。
走行中に飛び石が当たってフード(ボンネット)にエクボの凹みができてしまい、お電話でご予約を頂いてご来店頂きました。
凹みをデントリペア専用ライトを当てて良く見ると凹みの底に点で2箇所鋭く凹んだ形跡があったので、まずはその鋭く凹んだ所をピンポイントでデントツールで突いて押し出して修復していきます。
フードの先端の方にあった凹みなので裏側が補強で袋状になっていて、さらにもう一枚内側に補強がありましたがいい感じの隙間があったので、そこからサクッとデントツールを潜らせて20分程でお待ちしていたお客様と会話しながら修復できました(^^♪
仕上がりをお客様に確認して頂き「全然分からなくなりましたね!周りの友人にも勧めておきます!」と大変喜んで頂けて良かったです♪

スズキ スペーシア フロントガラスに飛び石が当たってできたキズのウィンドリペア

ご来店修理のお客様でスズキ スペーシアのフロントガラスのウィンドリペアです。
昨年の12月にも飛び石でフロントガラスにヒビ割れができて当店をご利用頂き、今回また飛び石でフロントガラスにヒビは入りませんでしたが表面が欠けてしまい事前にご予約を頂きご来店頂きました。
今時期は道路に落ちた石が多く飛び石の被害に遭う方が大変多くなります。
ヒビ割れができたら、まずは直ぐに修復する事でヒビの延長も防止できヒビ内部に入る不純物が少なく済むので仕上がりが良くなります。

  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】日曜日、祝日
【受付時間】午前9時~午後6時30分

0166-74-4170

旭川で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアサービス旭川】 | メールフォーム