BMW MINI クォーターパネル2箇所の凹みのデントリペア

当店の近くの業者様からのご依頼でBMW MINIのクォーターパネル2箇所のデントリペアです。
凹みの形状が折れてなく鋭くもないので、内貼りの脱着の時間を短縮する為、表側から引っ張って修復するプーリング工法で2箇所で1時間程で修復できました?
直ぐに終わる凹みや終わらない凹みは場所や凹みの形状、大きさによってかなりの差がでます。
プーリング工法は押して直すより難易度は高く、結論を言うと点で押して直すのは痒い所に手が届きますが引っ張って直すのは痒い所に手が届かないと一緒で面で引っ張るので中心を少しでもずれて引くと直せなく微妙な高さ調整に非常に時間が掛かります。
なので、引っ張って修復できる凹みなのか押さないと修復できないのかを正確に見極めた上で使い分けをします。
最後に車の画僧を取り忘れてしまいました?

プジョー メガーヌ フード(ボンネット)にできた凹みのデントリペア

ご来店修理のお客様でプジョー メガーヌ フード(ボンネット)のデントリペアです。
携帯電話をフードの上に落として凹んだとの事でしたが、良く見ると凹みの底に2個点で鋭く凹んでいました。
凹みの裏は袋状の補強に覆われていましたが、近くに穴があったのでそこからのツールを潜らせて多少やりずらかったですが、お客様に作業を見学して頂き15分程度で綺麗に修復できました(^^♪
仕上がりを見たお客様は「もうどこ直したのか全然分かりませんね!」とさっきまでの心配も吹き飛んだように喜んで頂けました♪

トヨタ ハリアー フロントフェンダーの凹みのデントリペア

業者様への出張修理でトヨタ ハリアー フロントフェンダーの凹みのデントリペアです。
プレスラインに掛かった縦に折れたドアパンチのような凹みでしたが、フェンダーは比較的作業性の良い場所だった事もあり修復時間は30分程度で綺麗に修復できました(^^♪
年間800台の施工台数を誇る当店では常日頃から鉄板と向き合って数多くの凹みをデントリペアという特殊な修復方法で行ってきておりますので、対応できる凹みも多いのと対応できる努力を積み重ねて参りました。
1人でも多くのお客様の悩みを解決する為には、「今、何不自由なく仕事出来てるからいいや」ではなく常に進化を忘れずに努力を積み重ねていかなければならないと思っております。
ちょっと語りモードになってしまいましたが「全ては問題を解決してお客様を笑顔にする」のが当店の軸です♪

トヨタ アクア リアドアとフロントフェンダーの凹みのデントリペア

業者様への出張修理でトヨタ アクア リアドアとフロントフェンダーの凹みのデントリペアです。
リアドアはプレスライン上にドアパンチのような傷のある凹みで、フロントフェンダーはプレスライン下に横長で凹んでいました。
リアドアはガラスとガラスモールの間からのツールアクセスで比較的上側にあった事もあり内貼りの脱着無しで施工時間は僅か10分程度で、フロントフェンダーは横長の凹みだった事もあり仕上げの調整に少々時間が掛かってしまいましたが、それでも20分程度で綺麗に修復できました(^^♪
リアドアの凹みにあった傷は浅かったので後で磨きで綺麗に消しておきました✨
小さい凹みなら状態によっては10分や20分という短時間で修復していますが、この時間は職人によって変動があり過去の施工経験数や技術力によります。
職人によっては当店で10分で直るのも1時間以上掛かってしまうというケースもあります。
当店では常に施工時間を意識して綺麗な仕上がりと施工時間を短縮する努力を積み重ねて現在に至ります。

  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】日曜日、祝日
【受付時間】午前9時~午後6時30分

0166-74-4170

旭川で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアサービス旭川】 | メールフォーム